DIARY 写メ日記

すぐにしちゃう。ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-16 11:10:06




なんかすぐにしちゃう。
思いがけずいきなりでいつもいつも
困っちゃうimg
お兄さんもたまにしちゃうかな?


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日朝用意をしてたら
思いがけない忘れ物をしちゃった…。



用意が出来なくなっちゃったので
急遽お買い求めに…笑



それで30分ほど遅刻をしまして
今出勤してます!!img



いつもすぐ忘れ物しちゃうから
気をつけないとなー。。
お兄さんも忘れ物とかしちゃうひとって
いるかな??



同じ人がいたらいいなーimg



昨日きてくれたお兄さんありがとうimg
楽しかった!!ゆなのこと覚えてて
くれたらうれしいなっ!



今日もお兄さんのことたくさん癒せるように
ゆなもたくさん楽しむ!!



今日も笑顔で!よろしくねimg





Twitter

@yyy_jackatb


ページトップへ戻る